3つの弁当

 夏休みは、弁当づくりに追われる時期でもありました。今日は、3つ作りました。いつもは、息子(保育園)と娘(学童保育)の2つですが、昨日・今日は妻が出勤とあって3つとなりました。妻は昨日、久しぶりに剣道を指導してきたようで、帰ってからも「死んだように」横になっていました。「久しぶり」というよりも「暑さ」にやられたようでした。練習中、思わず「休憩」と叫んだそうです。まあ、昨日は日本史上に残る酷暑の日でしたからね。しかし、連日の弁当作りってけっこう大変ですよね。同じじゃダメだし、栄養のバランスも考えるし!!今日は、いつもの唐揚げ、ハンバーグ路線から外れ、焼き魚(さわら)を入れてみましたが、反応はどうでしょうか。ネガティブ路線の娘の反応が気になります。
[PR]
by yksayyys | 2007-08-17 14:23 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧