来年は

 来年は、九民研が鹿児島大会で、体育同志会の全国大会も鹿児島で開かれるのだそうです。どちらも村末さんが中心になるようですが、特に体育同志会は実質7名で活動しているとのこと!!7名で全国大会とは凄い!!そういえば、村末さんは昨年か一昨年は性教協の全国大会でも頑張っていました。1300名を集めたと聞いています。いやあ、大したものです。
 手伝えるものなら手伝いたいですが、その時期はヒノクマフィールドワークかなあ!!
[PR]
Commented by ska37o at 2007-08-21 11:28
 立神中のKさんや今奄美に行っているFさん,肝属のIさんなど全国に知られるそうそうたるメンバーが,何人もいます。
 鹿児島大学にいた体育同志会のU先生も当然みえられるでしょう。会いたいですね。
by yksayyys | 2007-08-20 23:30 | 社会 | Comments(1)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧