息子の卵割り

f0066076_8494335.jpg
 最近、娘に加えて息子まで台所に来るようになりました。今日もごらんのように「卵割りとそのかきまぜ」をやってくれました。「わあ、微笑ましい光景」と思われるでしょうが、朝の急いでいる時に2人の子どもが台所をウロウロするのはなかなか大変です。いつもは、「テレビ見てていいから」と逃げるのですが、今朝は「ゲキレンジャー」よりも「卵割り」でした。ただ、一生懸命作る割には「これまずい」とか言って卵焼きを食べようとはしませんでした。さあ、新学期の朝が心配です!!
[PR]
Commented by WB放送局 at 2007-08-27 15:16 x
 お兄ちゃんになりましたねぇ。うちの子ども2人と確か同級生だったはずですよね。
Commented by yksayyys at 2007-08-27 16:29
同い年ですよね。毎日見てるのでピンとはきませんが、言葉の遣い方が日に日に面白くなってきているような気がします。相変わらずヘラヘラしていますが・・・
by yksayyys | 2007-08-26 08:53 | 育児・家庭 | Comments(2)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧