ブログトップ

アマノジャクはこう考える

最後の研修

 実は今日から泊で福岡まで行ってきます。「おいおいまた県外旅行か」と驚く方も多いと思います。確かに今年は県外旅行が多かった。神戸、八代、別府・・・そして今度は福岡。私が「鑑真展が見たい」と言っていたのを妻が気にしていたみたいです。まあ、妻も福岡の大学卒業ですので行きたいのだと思いますが・・・・31日は市立博物館を主に研修しますが、1日は子ども達と遊ぼうと思います。子どもたちもこの夏病気ひとつせず頑張りました。特に娘は「ネガティブ発言」を繰り返し親を辟易させながらもだいぶ成長してくれたような気がします。
 そして、夏は終わります。ねえ、みなさん!!たぶんほとんどの人が今元気ないでしょうね。
[PR]
Commented by WB放送局 at 2007-08-31 19:40 x
そうか、これが残っていましたね。鑑真和上展。
たしかに同業者はみなさん、ため息をついていらっしゃる頃だと思います。
by yksayyys | 2007-08-31 04:31 | 育児・家庭 | Comments(1)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31