ブロック集会と中央公民館

f0066076_21515375.jpg
 今日は組合のブロック代表者会でした。「副議長だし、気楽な気持ちで」と参加しましたが、そうはいきませんでした。執行委員の方が諸事情でほとんど動けないらしく、議長の方と手分けしながらあれこれしないといけない用事が出てきました。早速昨日から今日にかけて電話連絡が大変でした。職員録に電話番号を載せていない人もいるし、あまり電話を喜ばない人もいました。けっこう私のカレンダーも真っ黒になりつつあるのですが、この仕事が入り込んだことで、カレンダーに矢印が増えました。そう、もう書ききれないのです。けっこうハードな2学期になりそうです。これも運命とあきらめます。ただ、総選挙は勘弁して欲しいような・・・でも政治の変化のためにはあった方がいいような・・・
 会の帰り際にライトアップされた中央公民館の写真を撮りました。多分、昭和初期のモダニズム建築様式だと思いますが、私はけっこうこの時代の建築は好きです。まあ、そんなことより綺麗でしたね!!
[PR]
Commented by かつをくん at 2007-09-12 23:09 x
こうやってライトアップされると味がありますね!かなり古いですよね!?
この公民館では母の料理教室!?に連れられて,そこに来た子とよくケンカをしていました。もちろん仲良くもしていましたが・・・
by yksayyys | 2007-09-12 22:00 | 社会 | Comments(1)