ブログトップ

アマノジャクはこう考える

中社研実践報告集、原稿よろしくみなさん!!

 今年は私、中社研の研究部副部長なのですが、実践報告集の担当となりました。ということで、会員の皆さん、原稿をよろしくお願いします。勝手ながら私の方で以下の方々には下記のような原稿をお願いできないかと思っています。

研究部長のSさん・・・もちろん、授業実践報告が届くと思います。
事務局長のBさん・・・「奄美から」という原稿が欲しいです。雑感でもいいですので・・・
副会長のNさん・・・・鹿児島県の考古学・古代史の現況のような原稿をお願いできないかな
研究委員T中のMさん・・・南薩のフィールドワークの成果をぜひ
研究委員EB中のMさん・・・・「女性の視点」にこだわった社会科実践報告あるいは研修報告を
会計のIさん・・・・参加された社会科学会の参加記を!

 そういう私は、いっぱい書きたいことはあるのですが、今年はフィールドワークが中止になり、その分の原稿がありませんので、ヒノクマフィールドワークの紀行文を書こうと思っています。テーマは「熊本(八代)から見た鹿児島」といったところかな。あと、これにH中のUさんが投稿してくると思います。これに県大会の報告が入れば「完璧」です。はい、絵に描いた餅でした。
[PR]
Commented by shin-pukupuku at 2007-09-17 17:18
あまり投稿していない人の原稿もぜひお願いしま~す!
Commented by かつをくん at 2007-09-17 17:42 x
え~ブログを見てびっくりしました!!!フィ~ルドワークはなかなか進んでいません!今年は九州大会ので精一杯で・・・(言い訳です)頑張ってはみますが・・・絵に描いたもちですよね!?笑
そうそう土曜日には先生の中学校に練習試合に行きました。女子バレー部の先生は,有名な方でパワフルでした。久しぶり(中学生以来)に行きましたが,学校前の心臓やぶりの坂は相変わらずでした!よろしくお伝えください。
by yksayyys | 2007-09-16 21:35 | 社会 | Comments(2)