ブログトップ

アマノジャクはこう考える

我が家のモダンアート

f0066076_14425498.jpg
 今朝起きてみたら奥の和室にごらんのようなチラシの家が出来上がっていました。昨日のヤノベケンジに影響されたのかと思いました。制作者の娘に聞いてみると「水族館」なんだそうです。実は、チラシの裏側にはいっぱい魚やイルカが描いてあります。そう、水槽のトンネルのつもりのようでした。片づけるのは私なので「あーあ」という感じですが、これも「創造力」の成果とあきらめましょう。左は、喜んでこのトンネルをくぐっている息子です。
[PR]
Commented by ska37o at 2007-09-25 20:32
 かなりの力作ですね。
今朝10号線で出勤途中に,イルカの群れを見ました。
たのしそう!
by yksayyys | 2007-09-24 14:47 | 育児・家庭 | Comments(1)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・