ブログトップ

アマノジャクはこう考える

ミニ同窓会

f0066076_22221850.jpg
 6日の夜は大学の同窓生が3人集まってくれました。みんな同じゼミでした。あと、私をのぞけばみんな「マスコミ」です。新聞2人、出版1人、あとフリーの編集者が1人。みなさん、バリバリ頑張っているようでした。ただ、開宴してしばらくは「病気の話」ばかりでした。同窓生の、あるいは本人の、それぞれの闘病報告!まあ、これもトシの影響でしょうね。ただ、話し込んでいけば、みんな「大学時代のまんま」のような気がしました。もちろん、シュワシュワをいっぱい飲みました。写真は待ち合わせをしたお茶の水駅です。午後6時待ち合わせでしたが、時間配分を間違い午後5時には駅に着いてしまいました。集まったみなさん、いろいろありがとうございました。次も「健康」とまではいかなくても酒が飲める状態で会いたいですね。
[PR]
Commented at 2007-10-15 09:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by yksayyys | 2007-10-08 22:30 | 社会 | Comments(1)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31