つながり

 今日、いくつかの郵便物が届きました。それを見ながら「俺もいろんな人とのつながりで生かされているんだよな。」と感じました。原稿依頼の封書、先日の学会で会ったH大学大学院のIさんからの手紙、東京で会った同窓生から送られた写真の入ったCDなどなど・・・
 先日は、「自分の職場で話をしてくれないか」という依頼もありました。

 こういう人達のためにも頑張らないとなあ!そう思います。
[PR]
Commented by maksy at 2007-10-13 22:28
 いろいろな繋がりの一つ一つが貴重だと思います。
原稿依頼が多いなぁという最近の印象を感じます。
それだけ発信する機会と発信するだけの材料をお持ちである
ということに他ならないだろうと思います。
 ムリをなさらない中でのご活躍を是非是非期待しています。
by yksayyys | 2007-10-13 14:23 | 社会 | Comments(1)