環境フェスタ

f0066076_21345679.jpg
 神社の写真撮影の後、食事を済ませてから県民交流センターに向かいました。目的は「環境フェスタ」に参加するためです。もっと正直に言うと、そこで「買い物で使うマイバッグをただでもらおう」という魂胆でした。幸い、家族全員に1つずつもらい、子ども達と妻はご覧のようにバッグに絵を描きました。クレヨンやスタンプで思い思いのバッグを完成させました。私は、てそいので「シンプルがいい」と何も描きませんでした。
[PR]
Commented by WB放送局 at 2007-10-15 17:30 x
 私も泥染めのマイバッグをつくりました。レジ袋有料化を問題にするより、マイバッグをいかに流行させるかの方が面白いですよね。お子さんたち用もあるのですね。
Commented by yksayyys at 2007-10-15 20:43
 今月は県の「マイバッグ推進月間」とのことです。ゴアのノーベル賞受賞もあり、「環境」「エコ」で交流センターが盛り上がっていました。
by yksayyys | 2007-10-14 21:39 | 育児・家庭 | Comments(2)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧