公開授業決定!?

 今日、管理職に公開授業の日程を伝えました。12月4日火曜日の5時間目14:20からです。テーマは「鹿児島と戦争」!ヒロシマ・ナガサキ・オキナワだけで語りがちな戦争を地元鹿児島の「特攻」「本土決戦」をテーマに授業化します。まずは大風呂敷から!!内容は今後つめていきます。まあ何とかなるでしょう。42歳最後の日の授業です。暇な方は見に来てください。そして、できたら「褒めて」ください。
[PR]
Commented by yoitiy2 at 2007-10-26 23:30
ご無沙汰しております。いまじぶんのからだのことで精一杯の状態で申し訳ありません。
このときまでに体調が万全であれば年休とってでも観にいかせていただきたいと思います。よろしいでしょうか?
Commented by yksayyys at 2007-10-27 04:15
 自分の思いが伝わる授業にしたいと思っています。時期が時期だけに参観者は少ないと思われますので気軽にどうぞ。教室から見る桜島や錦江湾の眺めは絶景です。生徒は「荒れる頃」ですが(笑)
by yksayyys | 2007-10-24 21:16 | 社会 | Comments(2)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧