うんち大好きの息子

 久しぶりに育児ネタで!!息子が4歳を前にようやく自分でうんちができるようになりました。おむつが外れたということです。もう、あの面倒な「おむつ替え」をしなくていいかと思うとヤレヤレという感じなのですが、今度は息子がトイレでうんちをするのが気に入ってしまい、何十分もトイレにたてこもるようになりました。困るのは朝です。みんなトイレに行きたいのに息子はカギをかけたままなかなか出てきません。そして、無事うんちをすると親を呼んでニコニコしながら自分のうんちを紹介してくれます。「ほらー」と!!だんだん形や大きさも大人と変わりないものに変わってきているような気がしますが、それを確かめるのが嬉しいんでしょうね。
あ、そうそう今日はお姉ちゃんの誕生日でーす。
[PR]
by yksayyys | 2007-12-15 01:04 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧