あれから7年

f0066076_118677.jpg
 うちのネガティブ娘が生まれて今日で7年になります。この写真はちょうど0歳の頃です。何をしても「かわいい」と思っていました。さあ、これからどんな娘になっていくのやら・・・・
 ちなみに12月15日は、昨年教育基本法が改悪された日でもあります。安倍の野郎、めでたい日にとんでもない事をしてくれたもんだ。
[PR]
Commented by ska37o at 2007-12-15 16:40
 あれから1年たつのですね。そのひずみは,県議会でも…。
自民党王国の鹿児島県議会の横暴が続いているようです。Y県議も反対意見を出してくれているのですけどね。
 happy birthday!

Commented by yksayyys at 2007-12-15 20:04
ありがとうございます。赤い自転車を買って貰い大喜びでした。
by yksayyys | 2007-12-15 01:21 | 育児・家庭 | Comments(2)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧