江口浜海浜公園にて

f0066076_18153299.jpg今日は、私の実家で遅めの「新年会」でした。兄夫婦に「第2子誕生」というおめでたい宴ではありましたが、実父のパーキンソン病がかなり進行しているようで、私たちの前で2度転倒しました。歩行も満足ではないようでした。妻の方の父も脳梗塞でリハビリ中ですが、やはり心配な状況に変わりはありません。食事の後、カルタなどをやってから、妻は「買い物をしたい」ということで街に出ました。私は子ども達を連れて帰宅しようとしましたが、途中で気が変わって自宅近くの江口浜海浜公園に行きました。ポカポカ陽気で波も穏やかなので、散歩には絶好でしたが、サーファーには最悪のようで誰もサーフィンはしていませんでした。子ども達は大はしゃぎで走り回り、砂浜に降りてご覧のように砂遊びを始めました。車を気にすることもなく、いくら大声を出しても平気な状況に親子とも大いにリラックスできました。たまにはこういう風に大自然に抱かれてみないとダメですね。育休中を懐かしく思い出しました。この画像、気に入ったのでロゴ画像に使うことにしました。ハイ!!
[PR]
by yksayyys | 2008-01-06 18:25 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧