今日も

 息子の熱は40度を突破しました。妻が今日も休んで対応してくれました。病院で、点滴・検査をしましたが、入院まではしなくていいということでした。1時間有給休暇をとって病院に駆けつけ、顔を見せたらニッコリ微笑んでくれました。思わず私の方が泣きそうになりました。頑張れ、息子!!
[PR]
Commented by eduatom at 2008-01-11 21:43 x
子どもさん大丈夫でしょうか。
うちの学校やクラスでも風邪がはやっています。来週,センター試験なので体調崩さないようにホームルームで念を押しているんですけど・・・。
今度の風邪は高熱が出るのが特徴みたいです。
インフルエンザと見分けるのが大変なので,気をつけてくださいね。
Commented by ska37o at 2008-01-13 17:47
子どもの病気には泣かされますよね!医者じゃないので治すこともできないし,ただひたすら早く治るように世話をするだけ。こんなときに無力感を感じます。お大事に!
知り合いにもインフルエンザにかかっている人がいます。気をつけましょうね。
by yksayyys | 2008-01-11 19:26 | 育児・家庭 | Comments(2)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧