ブログトップ

アマノジャクはこう考える

大海を見つめる姉弟

f0066076_2159996.jpg先週、江口浜海浜公園で撮った写真のひとつです。この頃、写真に興味があります。余裕が出たら一眼レフも買いたいなあと思っています。きっかけは、うちの同僚が南日本何とか展というので写真が特選に選ばれたことでした。彼のセンスと生き生きした「構図」は素人の私でもホーッと思うほどです。まあ、しばらくは携帯かコンパクトデジカメでしょうけど!!
[PR]
Commented by WB放送局 at 2008-01-14 10:49 x
 私も一眼レフが欲しいなぁ~と思っていますが、高い!
なぜか、うちのオヤジは持っています。僕と同じ小遣い制のはずなのに・・・・。その資金はどこから?
これを聞くと、オヤジは笑ってごまかします。
Commented by ska37o at 2008-01-14 22:08
デジカメではない一眼レフを持っていますが…最近はデジカメだけですね。スライドをよく使っていたのですが,これからはパソコンでモニター(テレビ)に映してって感じですかね。
by yksayyys | 2008-01-13 22:02 | 育児・家庭 | Comments(2)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31