ブログトップ

アマノジャクはこう考える

え、おしっこを!?

 真夜中に息子が起き出して寝ている妻に何か言っていました。「おしっこしたい」か「水を飲みたい」かだろうと思いました。が、よく耳をすませて聞いてみると「おしっこ飲みたい」と言っていました。「え、おしっこを」とあわてて起きあがってよく聞いてみると「おしっこをしたい」と「水を飲みたい」がごっちゃになっているようでした。「しょうがない」と水を飲ませてトイレに連れていったら、ぐっすり寝てくれました。いやあびっくりしました。「おしっこ飲みたい」なんて!ストレスマネジメントをストマネと短縮するのとは訳が違いますからね!よかった!!
[PR]
Commented by ska37o at 2008-02-24 12:47
そりゃぁおどろきますね!
by yksayyys | 2008-02-24 08:20 | 育児・家庭 | Comments(1)