ブログトップ

アマノジャクはこう考える

お詫び!?

 先日紹介した「歴史地理教育3月号」の拙文への抗議について、編集長のメールが来ました。謝罪の文章を載せたいようでした。私は、いったん拒否しました。事はそう単純ではないからです。私は編集部の判断に戸惑っています。

上の件、いろいろ考えてみましたが、今後の執筆において反映させたいと考えています。お騒がせしました。
[PR]
Commented by shin-pukupuku at 2008-03-13 08:41
「単純ではない」ということを説明できればいいですね。映画についても見方によって個人個人で評価は変わるわけですから・・・。でもブログを読むと,反省しているようなことを書いているので・・・。
Commented by アマノジャク at 2008-03-13 10:18 x
わざわざ雑誌でお詫びするほどのものではないと思っています。新聞·雑誌において詫びるというのは相当な事です。私は応じません!
Commented at 2008-03-13 13:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yksayyys at 2008-03-15 01:10
わかりました。できるだけ前向きに考えたいと思います。
by yksayyys | 2008-03-13 02:22 | 社会 | Comments(4)