雄大な風景と息子

f0066076_1159313.jpg

昨日親子で訪ねた霧島連峰のふもとです。このあとアイスを食べました。
f0066076_1231346.jpg

ここはおすすめのグルメスポット「地鶏のみやま」です。ビールが飲めればもっと最高でした。
みやまコンセールの交差点を霧島神宮方面に右折してしばらく行くとあります。
[PR]
Commented by shin-pukupuku at 2006-02-15 22:08
この店には昨年のゴールデンウィークに家族で行きました。鳥のうまさを
ひきだしていると思います。あまりにもうますぎたので,職場のみんなに声をかけ,その後,国分にある「みやま」に行きました。この支店の味は,ダメでしたね。やっぱり本店です。
by yksayyys | 2006-02-14 12:07 | 育児・家庭 | Comments(1)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧