ブログトップ

アマノジャクはこう考える

九条の会の広告

 今日は憲法記念日。南日本新聞に県九条の会の意見広告が載っていた。紙面ぎっしりの賛同人名簿に亡くなったBさんの名前を見つけた。過去の名簿をそのまま使ったせいでしょうね。きっと彼も「空」から「改憲ハンターイ」と叫んでいるとは思いますが・・・・
 私は「憲法を守る会」の講演を聴きに出かけます。妻と子ども達は近くの「港祭り」に行くと張り切っています。快晴です!
[PR]
Commented at 2008-06-14 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yksayyys at 2008-06-15 21:38
そうですか。最初から今年の5月3日に意見広告を出すつもりでいたんですね。それも3月11日に!それなら今年の「九条の会」の意見広告に載るのは当然ですね。私の推測は間違いでした。・・・・・・いよいよ引っ越しですか!
by yksayyys | 2008-05-03 07:54 | 社会 | Comments(2)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31