海の近くの公園

f0066076_14265285.jpg

今日も近くの海浜公園で「親子サッカー」をしました。3日ぶりの好天で気持ちが良かったです。

f0066076_14293146.jpg

娘の積み木はドーム型建築に戻っていました。ちゃんと建物の中に人形がいます。居住空間としてはちょっと窮屈そうですが・・
さあ、明日はお姉ちゃんは母親と遠足。私は息子とお留守番。弁当も作ることだし、どっか行こうかなあ。
[PR]
Commented by tak-beppu at 2006-02-17 22:38 x
うちにも同じような造形物がたまに建てられています。夜つくられてそのまま寝た日は,翌朝私が寝ぼけて踏んでしまうときが・・・痛みに耐えつつ顔を洗いに行ってます。
Commented by shin-pukupuku at 2006-02-18 12:24
なんかかわいいねーーうちの4年生の娘が言いながら,リビングにおりていきました。
by yksayyys | 2006-02-17 14:32 | 育児・家庭 | Comments(2)