東郷平八郎と潜水艦

f0066076_14461655.jpg

公園サッカーの後、多賀山公園の東郷平八郎銅像の写真を撮りにいきました。
そして、錦江湾に目を投じてみるとなんと潜水艦が浮かんでいました。ギクッ
f0066076_14482531.jpg

[PR]
Commented by tak-beppu at 2006-02-17 22:42 x
 うちの次男坊も「アンパンマン」と「チューカレー」(ピカチューのことらしい)の大ファンです。
 ところで,錦江湾の潜水艦は昨年夏から私も度々見ていました。自衛隊だと思いますが,夏に冬に何をしているのでしょう?
Commented by shin-pukupuku at 2006-02-18 12:26
錦江湾を見ながら職場から帰ってきますが,潜水艦はときどき見かけますね。戦時体制に組み込まれているんでしょうかね~。
by yksayyys | 2006-02-17 14:49 | 社会 | Comments(2)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧