ブログトップ

アマノジャクはこう考える

県立北薩広域公園にて

f0066076_2092100.jpg
f0066076_20101941.jpg
自分の取材を終えた後、娘のために近くの公園に出かけました。こういう時にナビがあると便利ですね。すぐに検索して近道が探せました。場所は北薩広域公園。山を切り開いて作られたキャンプ場や遊具施設、体験ゾーンを備えた広大な施設でした。客は10人いたかどうか。おかげで娘もゆったりとした気分で遊べたようです。私も木陰で「何も考えずに」寝ころびました。1時間ほど過ごしてから入口近くの足湯(写真)につかってから、案内所でグルメガイドをもらって、昼食を食べに出かけました。食べたお店は、「渡る世間は・・」を思わせる中華料理店。かなり本格的な中華の味でした。前半、戦争遺跡にばかりつきあわせましたので、後半の「喜びよう」に私も安心しました。ただ、遊具施設で遊んだ疲れで私は午後から「お昼寝」でした。明日は、歴教協の事務局会です。準備をしないと・・・・
[PR]
by yksayyys | 2008-05-31 20:32 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31