ブログトップ

アマノジャクはこう考える

歴教協フィールドワーク終わる

21日、炎天下の中フィールドワークが実施されました。参加者は予想を上回る17名。結果的には「成功」だったのではないかと思います。とにかく松尾さんが懇切丁寧に説明をしてくれました。参加者もあれこれ質問をしてくれましたので、松尾さんも嬉しかったのではないでしょうか。松尾さんがいなかったら、私がガイドでしたので、考えただけでもゾッとします。とにかく、一番気がかりだったフィールドワークが終わってホッとしています。おかげで翌日は筋肉痛で、顔は真っ赤でした。久しぶりに「動いた」って感じでした。ヒノクマフィールドワークの前哨戦みたいなものかな。写真をアップしたいのですが、グッズが行方不明ですのでもう少しお待ち下さい。f0066076_19502551.jpg
[PR]
Commented by ska37o at 2008-07-23 11:14
お疲れさまでした。
体力つけておかないといけませんねHフィールドワークにむけて!
by yksayyys | 2008-07-23 06:04 | 社会 | Comments(1)