グラビアアイドル!?

f0066076_613519.jpg
 もうすぐ「歴史地理教育」8月号が送られてきますが、私は原稿以上に楽しみにしていることがあります。それは、グラビアと表紙に私の送った写真が採用されたかどうかということです。特に表紙は、娘と息子が写っているものを送りましたので、もし採用されたらうちの子どもの「雑誌の表紙デビュー」となってしまいます。「公私混同」の極みですが、じぶんなりにはいい写真だったと思っています。ちなみにグラビア用には何を送ったかさっぱり覚えていません。浜園さんだったかなあ。そういえば、夏休み中にうちのつれあいは勤務校の中学生を連れて浜園さんに「聞き取り」に行くのだそうです。(ちなみに、この写真は自分でボツにした写真です。ちょっとインパクトが弱すぎたので・・・・でもここで使っちゃいます!)
[PR]
by yksayyys | 2008-07-27 06:07 | 育児・家庭 | Comments(0)