ブログトップ

アマノジャクはこう考える

国際理解・平和教育研究集会

 歴教協の事務局のメンバーにKさんという「国際理解・平和教育研究会」のメンバーがいます。森田俊男さんが中心となっているもので、私も以前とっていた「平和教育」という雑誌を出している団体です。そこの研究集会が12月に鹿児島であるらしいのですが、先日の私の特別報告を聞いて「全体会でもういちどやってほしい」と言われました。スケジュールは空いていましたので、引き受けました。「国際理解・平和」の部分を膨らませて大会の成功に協力できればと思っています。最近、こういうのが多いですが「頼まれるうちが華」ですかね!
[PR]
by yksayyys | 2008-07-27 06:17 | 社会 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31