帰ってきましたが・・・・

f0066076_3555259.jpg
 昨日、夕刻東京から帰ってきました。鹿児島に着いての感想は「鹿児島はやっぱり暑い」でした。東京はけっこう雲もあり、風も吹いていたのですが、鹿児島は「炎熱」状態でした。さて、今回の東京旅行、あまり後味のいいものではありませんでした。先ほど、歴史地理教育のメーリングリストをのぞいてさらにそれを実感しました。もちろん、温かい言葉もたくさんいただいたのですが、そうでないものに今回は特別な感情を持ちました。今までにはなかった感覚です。
 今はとにかく、体を休めて明日から徐々に更新していこうと思います。この写真は、初日のディズニーランドで、パレードを待つわが子2人の様子です。朝から夜までみっちり「ディズニー」してきました。家族にとっては思い出になったのかなあ!!!
[PR]
by yksayyys | 2008-08-05 04:03 | 育児・家庭 | Comments(0)