440億円のホテル

f0066076_4591837.jpg
 ディズニーランドの玄関前に巨大なホテルがオープンしていました。その名もディズニーランドホテルで、ランド直営のようでしたが、この建設費用は何と440億円なんだそうです。きっと贅の限りを尽くした内外装なのでしょう。夜も見事なライトアップでした。もちろん、私はそこから10分ほど離れたリゾートホテルで、そこの並びのホテルでは一番安いとこでしたが、私たちにとってはそこでも高価でした。ただ、子ども達は喜んでいました!世の中のお父さんお母さん達、子どものために無理してやって来るんですよね。エライと思います。
 
[PR]
by yksayyys | 2008-08-05 05:07 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧