夏最後の仕事は学会報告

 いろいろな事をやったこの夏休みでしたが、最後の仕事は学会報告です。まあ、この夏最大の仕事といえます。場所は京都仏教大学で開かれる日本教育学会です。実は、報告書作成はこれからなんです。データはあるので、のんきに構えていましたが、もうあと数日になってきました。報告は29日ですが、28日に出発します。今回は、市教委の補助「7万円」をもらっていますので金銭的には楽ですし、出張ですので印刷も学校を使わせてもらおうと思っています。が、何せ2年ぶりの学会報告ですので、果たしてうまくいきますやら!今日、「問題の所在」と「図表」くらいは仕上げようと思っていますが、妻が外出とあって子ども達が家にいますので「お父さん」の声が多くてなかなかはかどりません。でも、何とかしないとなあ!!
[PR]
by yksayyys | 2008-08-24 11:14 | 社会 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧