京都から帰ってきました。

 今日、京都から帰ってきました。日本教育学会の報告は、「まあまあ」だったと思います。今の自分の力量、実績からするとあれが精一杯のような気がします。ただ、発表直前にUm先生とN先生が分科会に来て下さったことがとても励みになりました。Um先生は4点ほど質問もして下さいました。修論の口頭試問以来の質問でしたが、結果的に報告を充実させてもらったようでした。ありがたいことです。他、伝えたいことは山ほどありましが、今日はこの辺で!
 ああ、夏が終わった!!
 
[PR]
by yksayyys | 2008-08-30 22:38 | 社会 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧