高熱、下痢、関節痛

 水曜日の夜から体調不良に悩まされています。症状はタイトルにあるように、高熱、下痢、関節痛です。熱は38度から下がらない状態が続きました。木曜日は、そのまま学校に行き午前中4時間授業をして、午後の生徒総会の時間を利用して病院に行きました。病院ではとりあえず検査をしてもらい「インフルエンザ」でないことだけを確かめました。インフルエンザだとどこにも行けませんから。きっと風邪の症状なのでしょう。実は、翌日から熊本である九州中学校社会科教育研究大会に参加する予定でした。ギリギリまで迷った末に、新幹線に飛び乗りました。いくらか熱が下がったからです。が、熊本に到着してホテルにチェックインした頃、激しい悪寒に襲われました。「こりゃ、まずい。寝よう。」と思いましたが、よく考えてみると私は懇親会の係でした。「とりあえず飯だけは」と居酒屋に入り、ちょこっと飲み食いして一足早くホテルに帰りました。飲み会をあんなに早く引き上げるなんて私の歴史では大変珍しいことです。大会の最中は何とか持ちましたが、昨日自宅に帰ってからは「激しい下痢」と「腹痛」にやられています。すべては「熱」からきているものと思われます。今日は、妻達はイオンのイベントに行くということですが、私はとても外出できるような状態ではないので家でやすみます。はい!
[PR]
Commented by ぷくぷく at 2008-11-15 17:29 x
 体調の方はその後どうでしょうか。ゆっくり休んで、まずは体調を整えて下さい。
Commented by あまのじゃく at 2008-11-17 17:35 x
どうも悪い事ばかりが続いて困っています。今日も!我慢の時期か!
by yksayyys | 2008-11-15 06:46 | 育児・家庭 | Comments(2)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧