「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

アマノジャクはこう考える

麻生財閥と朝鮮人強制連行

 世界1月号に麻生首相の麻生財閥が戦争中の朝鮮人強制連行にいかに関わっていたかのルポが掲載されていました。そこには、麻生の教育係だったという人物の「保守反動的発言」も数多く紹介されていました。ほとんど「田母神発言」と一緒だと思いました。確かに麻生は過去に韓国併合に関する問題発言もありましたし宏池会にいたことを疑いたくなるほどのタカ派ぶりでした。・・・・・・・何というか・・・うーんほんと頭にくる男です!
[PR]
Commented by ska37o at 2008-12-19 11:58
今日の地方紙M新聞にも,同様の記事が載っていました。名簿はあるけれども,「虐待があったかなかったかはわからない」と書いてありました。今更なのですが,なぜ調べなかったの?戦後補償で提訴が繰り返されているのに!明らかに怠慢,なかったことにしようとしているのでしょう。
by yksayyys | 2008-12-18 21:47 | 社会 | Comments(1)