ブログトップ

アマノジャクはこう考える

2017年 09月 06日 ( 1 )

退院

本日めでたく退院です。午後から退院なのですが、次の入院患者が待ってるということで9時には部屋を出され、退院説明も終わったところです。さっさと帰りたいのですが、妻が来ないと支払いができないので昼過ぎまで待つことになります。
拉致同然の急な手術、入院でしたがいろいろ勉強になりました。相部屋のみなさんとの交流はとても楽しかったです。
さて、明日から早速仕事が始まります。日常を大切に過ごしていこうと思います。多くのみなさんに励ましをいただきました。本当にありがとうございました!もうしばらく都城の街並みを眺めてから鹿児島に帰ります。では!
[PR]
by yksayyys | 2017-09-06 09:56 | Comments(6)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・