2017年 11月 04日 ( 1 )

県教研終わる

 県教研が終わりました。全国教研は私が推薦したska370さんが行くことになりました。が、実は私も行きたかったのです。今年は1年部ですので3学期特に忙しい事もないので「行ってみようかな」と思っていました。目算としては、私がska370さんを推薦した後、誰かが「当然」私を推薦して、「じゃあいいですよ」と謙遜しながらも諒承して、後は調整に任せようと思っていました。が、何と、誰も、誰も(2回言います)私を推薦しませんでした(笑)。レポートは結構自信があったのに・・・・
 県教研で全国教研候補に選ばれなかったのは今回が初めてです。行きたいと思った時には行けず・・・ということとなりました。
 まあ、4回行っているので満足はしていますけどね!アハハハハハ・・・・

[PR]
by yksayyys | 2017-11-04 15:59 | 社会 | Comments(4)