「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

アマノジャクはこう考える

<   2015年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

厄!?

 ずいぶんと長く更新を怠りました。理由は、悪い事が次々におこり意気消沈してしまったことです。夏の頭痛以来、10月中旬まで体のどこかが間断なく痛み続けました。また、愛車が動かなくなり、新しい車(中古)に乗り換えたのですが、その車が高速道路のど真ん中でピタリと動かなくなりました。買ったばかりのハイブリッドだったのに。ロードサービスの車が来るまで2時間半、高速道路の真ん中で立ち往生するのはまさに「恐怖体験」でした。学校では、私の所属する学年職員に次々に災いが訪れました。それも、ひとり3つくらいずつ。そういう状況が続いたため、10月中旬には柄にもなく「厄払い」の旅に出かけたりもしました。そして、今ようやく落ち着きつつあります。ようやくブログでも書いてみようかという気になりました。明日からは11月です。少しでも良いことがおこりますように・・・いやいや贅沢は言いません。悪いことがおきませんように・・・・
[PR]
by yksayyys | 2015-10-31 07:00 | その他 | Comments(3)